人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

メニューに無い! 極上ハンバーガーコース・2000円也

前いった事ある店で、懸賞に当たった事ない?
実は、入院しとった間に当たっとったんよ!

  ベーカリーレストラン サンマルク  (祇園新道店
松下総料理長の極上ハンバーガーコース

締め切りが5月31日までじゃったけー、おととい急いで行ってきたわいね(笑)

店に入ると、パンやらケーキやらずらーっと並んどる。ほんで香ばしい香りが漂って来る!
メニューに無い! 極上ハンバーガーコース・2000円也_a0033733_22211334.jpg

レストランの方に行くと、びっくり!

ピアノの生演奏じゃ!
メニューに無い! 極上ハンバーガーコース・2000円也_a0033733_22215081.jpg

前行ったときは、あんまり意識せんかったが、ピアノがあったんじゃのー(笑)気付かんかったわ(^^ゞ

おむかいのテーブルで誕生会しよっちゃったら、♪はっぴばーすでーつーゆー が生演奏で流れてきた。 気が利くのー!

早速ハガキを渡して、しばらくしたら、グリンピースのスープが出てきた。
わしゃーあんまりグリンピースは好きじゃないんじゃが、・・・うまい!

メニューに無い! 極上ハンバーガーコース・2000円也_a0033733_22225223.jpg待っとったら店員さんがパンを大きいかごに入れて、焼きたてを持ってきてくれちゃった!
「お好きなだけどうぞ」 うーん!魅力的なお誘いじゃ!
種類はいろいろあって、「ヒマワリの種」「いちぢく」「レモン」「コーン」「白ごま」「バジル」「レーズン」「ライ麦」「よもぎ」「オニオン」・・・他にも、焼き上がり次第持ってきてくれてんよ。

ほんま、パンのバイキング状態じゃ!

メニューに無い! 極上ハンバーガーコース・2000円也_a0033733_2225338.jpgその次にきたんが、マカロニグラタンじゃ。サラダでもえかったんじゃが、なんせ腹減っとるもんじゃけー、こっちにしたんよ。

はは、これもうまい。


間で、できたてのパンを食べながら待っとったら、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
メニューに無い! 極上ハンバーガーコース・2000円也_a0033733_22274416.jpg

ヤバ過ぎーー!
メニューに無い! 極上ハンバーガーコース・2000円也_a0033733_22281437.jpg

とにかくうまい! 肉2センチくらいあるし(笑) タマネギ飴色 チーズはとろーり パンは焼きたて!

アゴが外れそうなけー、ナイフで切って食べたわいね!

最後に、ブルーベリーのシャーベットをいただき、目の保養をしました(^^ゞ

このコース、メニューにないけーね!

貴重な体験をした
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<まいうー!
by kinop-37p | 2005-06-01 22:29 | お気に入りの店