人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

入院レポ(耳鼻科編)14日目・・・鯉のTシャツ

今日で早2週間が経ちましたのー! 思うたより長引いとるのー!
まーしゃーないわな、いたしいところの骨折ったんじゃけー。ついでに脳みそも直してもらおうかのー! いやいや、やっと不真面目になったんじゃけー、真面目になっちゃーこまるわ(笑)

と言ったところで、今日のお勤め。

入院レポ(耳鼻科編)14日目・・・鯉のTシャツ_a0033733_18365035.jpg朝食 8:30
全粥食・大根人参みそ汁・牛乳・ポテトサラダ・リンゴ じゃ! 

ポテトサラダがうまいのー! マヨラーなんじゃけど、そろそろマヨネーズを導入しようかのー! でも、冷蔵庫が無いけーのーorz 我慢我慢じゃ!

午前中は5階の談話室でネットサーフィンじゃ! ここは、どこからとも無く、電波が届く(笑)
ちょいと拝借のつもりで2時間。電池が無いなるまでやってもーた(⌒o⌒;A

入院レポ(耳鼻科編)14日目・・・鯉のTシャツ_a0033733_18374335.jpg昼食 12:50
全粥食・蒸し鶏・サラダ・煮カボチャ・炒め菜・Pごま醤油ドレッシング じゃ!

ドレッシングがなかなかGood!! 蒸し鶏にもかけて、一緒に平らげてしもうた!(-人-)ゴチ!

14:00 ひさえちゃん登場! わいわい談話室で話してたところ、まゆmymさんもお見舞いにきてくれちゃった!

お見舞いの品はこちら!

入院レポ(耳鼻科編)14日目・・・鯉のTシャツ_a0033733_18384777.jpgかっこええのー! 和風テーストのTシャツじゃ!
インナーと後ろのポイントにちりめんの生地を使うとってじゃ!鯉の絵といい、筆で書いてある文句といい(達筆過ぎて読めん(笑))なんともかっこええ!
Tシャツの生地も、独自に作ってあるみたいじゃ!


入院レポ(耳鼻科編)14日目・・・鯉のTシャツ_a0033733_18393045.jpgよう見たら、裾の両脇にスリットがはいとって、そこもちりめんで加工してあり、ボタンまでついとる! すんごい手の込んだTシャツじゃ! おっしゃれ〜!

広げたTシャツは以前書いた記事、究極の「Tシャツのたたみ方」業者必見!の通りきれいに畳んだで(笑)

そんな中、団長さんのネットラジオブレイクスルー21聞いたり、3人でわいわいお話ししたんでめちゃ楽しかったわ! ほんま、ありがとう!

入院レポ(耳鼻科編)14日目・・・鯉のTシャツ_a0033733_18402650.jpg夕食 18:40
全粥食・焼魚・うま煮・あえもの・P醤油・バナナ じゃ!

この夜は、あるある大辞典で、ナルシストの傾向があると結果が出たわ(笑)

そのあと、うるるんを視て寝てしもうた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-05-23 18:45 | 闘病記録でがんす