人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ブログ・mixi合同オフ・幹事pegionさんの場合

24日の夕方、pegionさんと待ち合わせ。そごうの青山に場所を移動してコーヒーを頼んだんよ。
pegionさん「お酒が飲めないんで最近コーヒーばっかで・・・」
その後に、pegionさんのmixiつながりで、みずきさんやってきたんよ。
なかなかかわいい若い女性の方で社交的な方ですね。

ほどなく、わしの行きつけランデブーに場所を変えて、しばし歓談。pegionさん、どうも椅子が気になるみたいで席を替えてまた歓談。

pegionさん「やっぱビールを1杯だけ・・・」
きのぴー「はいどうぞのんでつかーさい。」
 わいわい、むしゃむしゃ
pegionさん「今何時ですか?」
きのぴー「19時です。」
 わいわい、がやがや
pegionさん「やっぱ4杯にしました」
きのぴー「・・・自己申告せんでもええですよ。」
 わいわい、わはは
pegionさん「今何時ですか?」
きのぴー「19時30です。」
pegionさん「顔赤いですかね?ばれますかね?」
きのぴー「かなり赤いです(笑)」
 わいわい、・・・
pegionさん「もう飲んだので帰りましょう」
きのぴー「・・・わしまだのこってるんじゃが・・・」 orz

どうも落ち着きませんでしたが、おもろい時間を過ごしました。
o型のpegionさん 体の為にお酒は控えましょうね(^ー゜)b

pegionさん、みずきさん、楽しい時間をありがとう!
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ pegionさんおもしろすぎ!

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-04-27 02:55 | ブログの事じゃ!