人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

うちの前は事故の名所。でも対応策がついに!

うちの前の交差点は年に4〜5回は事故を起こす「事故の名所」なんじゃが、とうとう対策がとられたようなの〜!

で、とられた対策がこれじゃ!

うちの前は事故の名所。でも対応策がついに!_a0033733_13575914.jpgわしゃーほんま信号でも付くんか思うとったんじゃが、線1本で済んでしもうた(笑)でも、これ効果覿面(こうかてきめん)じゃ思うで! 優先道路が一目で分かるもんのー! 今までは優先道路が分かりにくかったんで、出会い頭で事故しよったんよ。


昔2階建ての頃、風呂から外見よって、事故の瞬間を見てしもうた事が有ったで! スカイラインがスピンしながら向かいの建物に突っ込んだんじゃけー! ほんま、びびったわいのー!

ブログ始めてからの事故
頭文字Dの真子ちゃんが事故?。。。それは家の前 2004-09-20

また事故じゃいや! 今週2回目じゃんか! 2005-02-25

またまた事故じゃいや! 2005-03-24

これで、事故の数も激減する事を願う
きのぴーでした(-人-)ナームー...

ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-04-20 12:50 | あらたいへん!大事じゃ!