人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

mixiオフ行って来たで〜! たこやきじゃ〜!

まるこさんのお誘いで、charさん宅でたこ焼きパーティーにおよばれになったよヽ(´▽`)/
ここにおっちゃったんは、みんなmixiのつながりじゃ!
なんか、ネット上でしか会話した事無い人でも、実際有ったらまた話が弾む事弾む事!
mixiオフ行って来たで〜! たこやきじゃ〜!_a0033733_12242645.jpgmixiオフ行って来たで〜! たこやきじゃ〜!_a0033733_12243890.jpg
mixiオフ行って来たで〜! たこやきじゃ〜!_a0033733_12244795.jpg

ええがに焼けたよの〜。中にキムチとチーズ入れたバージョンも作ったんじゃが、これまたうまかったの〜!!

今度はお返しにアイヌ風スパを作る約束をした
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<またしような〜!
by kinop-37p | 2005-04-09 12:08 | ぶりうまいよ!(うまいもん)