人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

花粉症の人は注意! 目玉が水ぶくれになるで!

おとといくらいから、目が腫れてきて、きんにょう(昨日)目医者さんに行ってみたんよ。
ほしたら、
医「こりゃー、アレルギーせいの結膜炎ですのー。こすっちゃったじゃろー、目を・・・」
き「はい、もーゴシゴシw」

目薬もろうて、さしたら1時間くらいで腫れが引いたんじゃ! えかった。

おかげでもう治ったんじゃけど、ほんま一時はどうなるか思うたわ。



花粉症の人は注意! 目玉が水ぶくれになるで!_a0033733_842821.jpg

これが、腫れたときの写真よーの。
  あわてるでーほんま!

愛機*istDSで自分で撮ってみたんよ。
こういうのが出来るのも、デジカメならではじゃのー!

今日は花見じゃ! がんばっていこー!
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<目をこすっちゃーいけんよ!
by kinop-37p | 2005-04-02 08:09 | きのぴーニュース