人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

Tシャツ起業塾の富永さん がんばれ〜ヽ(´▽`)/

昨日、交流会に行ったんじゃけど、半年ぶりのメンバーで凄い刺激になったんよ!

実は、広島Tシャツ起業塾の第二期生受講が有ったんじゃが、わし、そこの一期生で呼ばれたんよ。

Tシャツ起業塾の富永さん がんばれ〜ヽ(´▽`)/_a0033733_81478.jpg今日飲んだんは、フランスのレモネードじゃ!
「ランデブー」言うお店で、「これ最後の1本なんです!」言われながらの貴重な一本じゃった! お上品な味じゃったで。

そこで出逢ったんが、今大学生でインターンをやっている富永さんじゃ!
県外から単身広島に来て、Tシャツを売る事で貴重な体験を経験しよってんよ!

「この真冬にTシャツを持って飛び込み営業をしよってじゃ!」

 広島Tシャツ起業塾ブログ

論文も残っとるのに・・・

頑張っとってんじゃけ〜! ほんま!

これからもみんなで応援していきたいんで、
みなさんも見に行ってみてつかーさいね(^ー゜)b

つっぱしれ〜富永さ〜ん!

環境は、森本さんが整えてくれてじゃけ〜!

この夏、ビッグなイベントがおきそうな予感がするの〜!!!

若いゆーて、ええの〜とつくづく思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <みんなで応援しようや!

面白かったらポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-03-07 23:16 | あらたいへん!大事じゃ!