うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ケーキは食べれる思うたら大間違いで〜(笑)

うまそうなの〜!!

a0033733_18583234.jpg

きれいに並んどるじゃろ! こがーに有ったら目移りするじゃんか!

でもなんか変なで〜!?



a0033733_1905121.jpgどういう名前のケーキか思うて見りゃー、ケーキタオルいうて書いてあるじゃんか!


実は、ここ、進物の大進さんなんよ(笑)
お見舞いのお返しの品を探しよったら、こがーなおもろいもんを見つけたけー、即決!

a0033733_1944642.jpg
これなんか、上に乗っとるいちごさくらんぼは冷蔵庫なんかでメモをとめる「マグネット」なんよ。よー考えとってじゃのー!


a0033733_198797.jpgケーキの箱も別売りで売りよるけー、それに入れて完成!!
これもろーたら、ビックリするで〜(笑)


ちなみに、快気祝いには「病気を洗い流す」言う意味で、洗剤やタオルなんかが縁起を担げるらしいの〜! 知っとった?

いたずら好きな
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

面白かったらポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
[PR]
by kinop-37p | 2005-03-05 19:12 | お気に入り商品