人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

新型ロードスター 3日発表?

ニュースで言いよったけー探してみたら見つけたよ!
新型ロードスター 「遠藤散財コンサルタンツ」さんのブログにTバックじゃ!

 Mazda MX-5 「auto motor and sport」より

公式発表前に海外で写真がでまわっとるらしいんよ。

でも、今年、マツダの工場が火事になって、どうなるか思うたんじゃが、なんとかこの「ロードスター」で巻き返しを図ってほしいよの~!

なんたって、オープンの2シーターのシェアナンバーワンじゃけー!
今まで「ロードスター」は世界各国に70万台以上売っとる売れ筋商品じゃけーのー!
車体はRX-8と共通のプラットホームを使うらしいんよ。

頑張れマツダ! 広島の地場産業!
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

面白かったらポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-03-02 01:01 | 乗り物大好きじゃ!