人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

最近のスーパー銭湯事情・・・若いお姉さんスタッフ

エキサイトブログの今週のトラックバックテーマは「ブログにしか書けない「恥ずかしい話」」じゃそうな。

公衆トイレに行ったときに、おばちゃんが「大」の方から出て来たり、掃除のおばちゃんがおったりするんは、今までようあった事じゃんか。ビックリはするんじゃが、まー見られとるわけでもないけー別にええわ思うんじゃけど・・・

最近、いろんなスーパー銭湯に行くんじゃが、男性のスタッフが水質管理とか脱衣所の見回りをしよるのは普通じゃんか。

でもこないだ行ったところは、

ちょい、ちょい。ちょい!

若いおねいさんがなんでここおるん?

茶髪のどう見ても20代のおねいさん! 制服を着て、脱衣所の見回りや風呂の中を見に来よる! 思わず脱ぎかけたパンツをはき直したわいね(笑)

こりゃーいけんじゃろ(笑) 見せるのが好きな一部の方を除いたらほとんどの人がビックリする思うで! 

これを逆のシチュエーションでやったら、絶対犯罪になるのに・・・差別じゃ〜!!!

問題定義として声を大にして言いたい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <びっくりさせんちゃんなや!

面白かったらポチッと押してね。


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-02-22 16:56 | あらたいへん!大事じゃ!