人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

禁酒結婚式・・・「こうけん」おめでとう!

退院1日目、早速同級生「こうけん」の結婚式にご招待してもろーた。

禁酒結婚式・・・「こうけん」おめでとう!_a0033733_22563599.jpg

新郎新婦は、音楽を通じての出会いだそうで、生演奏はあるわ、新郎新婦は演奏しだすわで、なかなか他にない結婚式で面白かったんよ。

また、料理もおいしくいただいて、デザートなんか凄かったんよ!


禁酒結婚式・・・「こうけん」おめでとう!_a0033733_22553637.jpg

デザートの名前が、
「洋梨のムースと苺のシャルロット 赤い果物のクーリーソース
ココナッツのシャーベット カリカリパイナップル飾り」

 長っ!

そこでわしは考えたんよ。
「わしが短い名前考えちゃる!『Rising Sun(ライジング・サン)』なんてのはどうかの?」
「愛人のサイン?」・・・
そりゃーないじゃろ・・・Risaさん(笑)空耳アワーじゃないんじゃけ〜(* ̄m ̄)プ

式が進むに連れ、酔っぱらったおじさんがホテルのメイドさんのおしりを触り頭を「ペシン!」と叩かれたハプニングもありながら、大爆笑かつ厳粛に式は滞りなく終わったんよ(笑)



で、結婚式にはお酒が必須条件! じゃがわしは、耐えたで〜!

禁酒結婚式・・・「こうけん」おめでとう!_a0033733_2233817.jpg


おねいさん! ウーロン茶と牛乳ちょうだい!

なんとか乗り切った。

但し、料理はすべてきれいに食べきった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <お幸せに〜!

面白かったらポチッと押してね。


それぞれランキングが見れるよ。
by kinop-37p | 2005-02-20 23:00 | おめでとう!ヽ(´▽`)/