人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

入院レポ7日目

今日は胃カメラの日。久々に胃袋にモノを入れるので何かウキウキ(笑)
麻酔をのどに貯めて10分我慢。その後横になって、精神安定剤を注射。
「はーい。入れますお〜」って言うとこまあで覚えとるんじゃが、気がついたら寝とったわ。
 ・・・
「きのぴーさーん、終わりましたよ〜」看護婦さんが起こしてくれたら、なんかふらふら。
そのまま、車いすで病室まで運転手付きで帰って来た。(13:30)

その後、ほぼ1週間ぶりの食事が出たんよ♪ (15:00)
入院レポ7日目_a0033733_20204222.jpg じゃーん!
メニューはコーンスープ・紅茶(砂糖付き)・リンゴ100%ジュースじゃ!
コーンスープはマックに行ったときは必ず飲むくらい好きじゃけーぶり嬉しかった!
なんか、ちいとづつちいとづつ飲んで、噛み締めながら戴いたわいね。

 「うーん! 胃にしみる〜ぅ!」
じっくり堪能して、(-人-)ごちそうさま。

そして夕飯。(18:00)
入院レポ7日目_a0033733_20305347.jpg じゃじゃーん!
メニューは、主湯・グレープジュース・ヤクルトじゃ!
おお!コメの味がする〜! 乳酸菌もしみたの〜!


食事ってほんとにありがたいな〜、いきてるな〜って実感した
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <明日から三分粥じゃ!
by kinop-37p | 2005-02-15 20:42 | 闘病記録でがんす