人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

Windows Updateしよる?

ウィンドウズに欠陥12カ所・マイクロソフトが発表
(2.10 NIKKEI NETより)
リンク切れのため修正
マイクロソフト、2月度の月例セキュリティパッチを公開
(2.9yahooニュースより)
【号外】手動必須・2月月例パッチ(2.11 allaboutより)

みんなWindows Updateいうてしよる?
[start]→[すべてのプログラム]→[WindowsUpdate]で出来る思うんよ。
こりゃー何か言うとね、マイクロソフト社のOS、Windowsに足らんかったところをちょっと直しちゃー修正プログラムを出しよってんよ。まーいっぺんには無理なんじゃけどね。
それをこまめにチェックして、自分のパソコンを最新の状態にする事を言うんよ。

今回のは、結構な修正が加わっとるみたいなけー、やっちゃった方がええよ。
回線の早い人はええかもしれんけど、遅い人は夜中とか休みの日にやっちゃった方がええかも。

ちなみにMacにも「ソフトウエア・アップデート」なる物があるんじゃけー。

自己防衛大切じゃけーやってみてね
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-02-10 07:39 | あらたいへん!大事じゃ!