人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

「本気会(まじかい)」

広島大学の学生さんからのイベント情報です。

「私たちは本気会というイベントを企画しております。

本気会(まじかい)とは、就職活動中の学生と、人生の
先輩である社会人の皆様が、お酒を交えながら本音で
対話をする交流会です。全国各地で開催され、
企業様や学生から、高い評価を頂いております。

この会の企画運営は、私ども学生が行っております。
(株)ザメディアジョン様にご指導を頂きながら、参加
してくださる皆様の満足していただける会にするため、
現在、準備を進めております。

経験豊富な社会人の方々との交流は、就職活動中の
私どもにとって、大きなプラスになるのはもちろんの事、
社会人の皆様にとっても、モチベーションの高い学生
たちの自然な姿に触れられ、また、さまざまな業種の
企業様との交流が出来るという利点がございます。

そんな本気会の詳細は、下記です。」
----------------------------------------
■□ 広島本気会 □■

●日時
2月21日(月)
19時00分  受付開始
19時30分  本気会開始
21時30分  終了予定

●場所
三井ガーデンホテル

●会費
社会人 5000縁  学生 2500縁

興味のある方は、連絡先をメールで御伝え致します。
鍵コメでメールアドレスをご記入ください。

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-02-01 00:00 | イベント