人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

スープ全部飲んだわ! 中新地「うぐいす」

飲みにいった後はいっつもここに行くんよ。
スープ全部飲んだわ! 中新地「うぐいす」_a0033733_2181762.jpg

今日は、貝ちゃんと山ちゃんをはじめてお連れしてラーメンを食べたんよ。
ラーメン頼んだら、奥さんが手際よくゆでてくれる。
スープ全部飲んだわ! 中新地「うぐいす」_a0033733_151962.jpg

しもーた( ̄□ ̄;) また写真撮り忘れた! とりあえずどんぶりをパシャ!
廣島風らーめん(しょうゆ豚骨)で飽きのこんおいしい味なんよ。
AM2:00までなら絶対ここに行ってラーメン食べて帰るんよ。
AM3:00まで↑(2.13 うらchinより情報いただき修正 サンキュ!)
 ほとんど中毒状態( ̄▽ ̄;A それくらいうまい!
いっつも来るけーここを切り盛りしよってのご夫婦さんに顔覚えてもろーた。

ここの「うぐいす」さんは、屋台の頃からやりよってらしゅーて、もう長ーいお店なんよ。

どがーにうまいかは、店に来て確かめてみんさい。今回のメンバーみんな納得の味じゃったけー!ま〜ちがいない!(長井秀和風味)

スープ全部飲んだわ! 中新地「うぐいす」_a0033733_151998.jpg

餃子の焼きはマスターの役目のようじゃ。
餃子はまだ残っとった・・・つまみよるんは貝ちゃん・・・行儀悪〜(~_~;
たれにはネギたっぷり。餃子は野菜たっぷりカリカリのほくほく。 
いっつも「あぎ」をやけどするんよ。「あぎ」いうてわかるかの?口閉じたらしたが当たるところよ。薄皮が「ずるむけどん」になるじゃろ(笑) 美味しいけー言うて、あわてて食べんさんなよ!

中新地「うぐいす」

貝ちゃん・山ちゃんごっそーさんでした
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-02-08 01:51 | お気に入りの店