人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ランデブー1周年記念パーティーヽ(´▽`)/

[このお店は閉店されました m(__)m]

4日(金)に、廣島非凡会の2次会で使わせていただいた「ランデブー」のオーナー寺西さんに「明日1周年パーティーやりますからおこしになりませんか?」とご招待されたので、行って参りました。
5日(土)18:00早速会場に伺うと、入り口で我が師匠「貝ちゃん」さんと合流。
 貝ちゃん・・・1cmくらいの髪の毛をパッキンにしとる(~_~;<すごい
一緒にかなり怪しい格好で(二人ともひげ面にグラサン)入っていくと、

昨日と同じ顔ぶれが・・・( ̄□ ̄;)

山内先生船崎さんれいちゃん八納さん・・・

「連ちゃんですねお互い」などと笑いながら声をかけていったのよ。

今日は、ミュージシャンの方を呼んでのライブパーティー見たいじゃった。
ランデブー1周年記念パーティーヽ(´▽`)/_a0033733_14491443.jpg

♪上を向いて歩こう
 ♪just a two of us   などなど
いい声でいろいろ聞かせてもろーたのー!
ランデブー1周年記念パーティーヽ(´▽`)/_a0033733_14522114.jpg

料理もビュッフェ形式でとり放題!飲み放題!

司会は落語家の平々亭青馬(へいへいていぶるま)さん。もちろんこの日も一席聞かせていただきました。

その後、Barの方へ貝ちゃんと移動。そこから見たお店の様子じゃ。
ランデブー1周年記念パーティーヽ(´▽`)/_a0033733_14583812.jpgインテリアもかっこええんじゃけーほんま。オーナーの寺西さんこだわりのお店じゃけーのー!オーナーもカッコええしスタッフも明るい!言う事ないのー! 


ランデブー1周年記念パーティーヽ(´▽`)/_a0033733_1502058.jpg

こんなエピソードが。
貝「外国のお客さまを呼んだときにのー1次会がよそのお店で2次会にここに連れて来たんよ。ほいだらその外人さんが『なんでここを1次会にせんかったんねぇ』いうて怒られたんよ。それぐらいここはええ!」 お言葉ありがとうございます(-人-)ナマステー

トイレもきれいなし、一度行ってみんさい!

Rendezvous(ランデブー)

チョクチョクいきとーなるお店じゃのーと思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<おしゃれにお気軽よ!
by kinop-37p | 2005-02-07 12:24 | お気に入りの店