人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

焼酎いろいろ・薬研掘地下酒場「Den」に行ったで!

[このお店は閉店されました m(__)m]

やっと行く事が出来たんよ。ここ! 気になっとったんよね〜ここ!
ML「アントレ・ハウス」でお知り合いになった、山本さんのお店なんよね。
焼酎いろいろ・薬研掘地下酒場「Den」に行ったで!_a0033733_922297.jpgとにかく焼酎と日本酒の種類がぶち多いいんよ! 焼酎約30種類、日本酒約10種類。わしは銘柄なんかよー分からんけー、「芋でおすすめは何?」言うて聞いたら、焼酎のソムリエ風のお兄さんが美味しいのを選んでくれちゃったで。

昨日は、はー飯食うとったけーえったー食べれんかったんじゃが、酒がうもうなる料理だしてくれちゃったのー。
焼酎いろいろ・薬研掘地下酒場「Den」に行ったで!_a0033733_921132.jpg

焼酎いろいろ・薬研掘地下酒場「Den」に行ったで!_a0033733_9333659.jpgまた雰囲気のええ店なんよのーここ。トタンが壁に貼ってあるんじゃが、なんか落ち着くんよのー。

焼酎いろいろ・薬研掘地下酒場「Den」に行ったで!_a0033733_9364639.jpgコーラのビンも並べてあると昭和のよき時代って感じよーのー。


とそんな事を考えながら飲みよったら!!!



焼酎いろいろ・薬研掘地下酒場「Den」に行ったで!_a0033733_9393157.jpgコーラの横に真っ赤なロボットが! まさかシャア専用ゲルググ? と思うくらいの色とデザイン!
わしの「赤好き」のスイッチが入ってしもーたわ(笑)
カープの赤で、こーでねーと!(以前の記事より)


このポットがええ酒の肴になったのー。
地下じゃけー落ち着くんかしらんが、えかったのー。
山本さん筆頭にスタッフのお兄さん達も男前ばっかりじゃったし(*^o^*)

場所は薬研掘のサウナニュージャパンの真っ正面の地下じゃけーすぐ分かるよのー。
焼酎いろいろ・薬研掘地下酒場「Den」に行ったで!_a0033733_10103093.jpg


薬研掘地下酒場 Den
TEL: 082-247-6581 定休日:第1.3日曜日

また行かせてもらいます。m(__)m
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-02-03 08:12 | お気に入りの店