人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

これほしいのー!あめりかんバイシコー!

これほしいのー!あめりかんバイシコー!_a0033733_19431520.jpg

町中歩きよったらかっちょええ自転車があるじゃんか!
わしゃー土師ダムのサイクリングセンターから借りてきたんかおもーたわ(笑)

ほいじゃが乗り心地良さそうなよのー!背もたれがあるけー!

 ん?

よーみりやー折りたたみじゃん! これ! どうやら上に持ち上げて折り畳むらしい。チェーンも折り畳むとこでジョイントされとって、ええ具合になっとる!

今日は街角ウォッチャーの
きのびーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-01-31 19:43 | 携帯速報!!