うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

冬ソナDVD?いやいや韓国旅行のDVDが出来たんよ!

以前韓国旅行行ったときのビデオを、SIS映像事業部の方々が編集してくれたんよ!



a0033733_162989.jpg


けっこう力入れて作ってあるのが分かるのー!
参加者全員がまるで映画出演者みたいじゃのー!

ビデオを編集したDVDとフラッシュで作ってある写真集CD(Win)の2枚組じゃ!

a0033733_16292238.jpgほいじゃが、2枚組で¥30,000−とは・・・費用対効果でこがーになったんかいのー???
たかいで!
SISの代表サル吉さん曰く「出世払いでええけー」
でも、それだけ手間ひまかかって作ってあるぐらいええ出来じゃったで!


スタッフのみなさま。いそがしい合間を縫いながら作ってもろーてほんまにありがとう!
ええ記念が出来ました!

感無量のきのぴーでした(T^T)ウック!
[PR]
by kinop-37p | 2005-01-23 16:38 | 旅行行ったで!