人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

きのぴー探検隊

山口県の周南市の若山城跡「陶(すえ)の道」を5時間ほど「ミステリー登山ツアー(仮)」のメンバー6人と散策しましたんよ![地図情報]

きのぴー探検隊_a0033733_2294219.jpg

天気もよーて、頂上付近の景色も最高じゃったのー!


きのぴー探検隊_a0033733_2294327.jpgこれは、わしのシルエット(笑)こがーなとこで自分アピールせんでもってか(*^o^*)


きのぴー探検隊_a0033733_2294643.jpgほいじゃが不法投棄どころか、台風の影響か知らんが道がめちゃめちゃじゃったでー!道しるべはわけのわからん方向むいとるし!


きのぴー探検隊_a0033733_2294692.jpg途中で道にまようて、道無き道をつき進んで行ったわいのー!
最後は携帯のGPSとコンパスで無事高速道路の側道に出て帰れたけーほんまえかったわー!


朝は寒かったが天気がええけー暑かったくらいじゃったのー!

かえって風呂が気持ちえかった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-01-10 22:09 | 携帯速報!!