人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

夜中も食べれるショットバー

昨日飲みにいったわしの隠れ家「アンティーク」で「英語禁止ルール一気」をしたあと、たどり着いたのがこの店じゃ。
ショットバー「ファーストステージ」地図情報はなかなかええ店じゃったのー!
夜中も食べれるショットバー_a0033733_855516.jpg

夜中も食べれるショットバー_a0033733_9122834.jpg
夜中の1時から3時までおったが、メニューが多いんで助かるのー!

夜中も食べれるショットバー_a0033733_855552.jpg
わしはいつものジントニック頼んだんじゃが、中の兄さんらもええ感じじゃった!

夜中も食べれるショットバー_a0033733_9121593.jpg雰囲気ええけーかっこつけたいけど腹がへっとる時なんかはここがええでー!値段もお手軽じゃし!


こんな店にカワイコちゃんとデートしたんじゃないかって?

残念!

野郎3人と大騒・・・斬り!
そのうち一人はつぶれてうちに泊まりましたから・・・切腹!
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2005-01-06 08:05 | 携帯速報!!