人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ついに完成!きのぴーマグカップじゃ!売りゃーせんで(笑)

器侍さん(anz88さん)の勝手に器、完成だが・・・で、作ってくれよっちゃったマグカップがついに完成じゃ!
ほんま嬉しいのー!ブログでお友達になった上に、こがーなええもんまで作ってもろーて、わしゃーしあわせもんじゃのー!
ついに完成!きのぴーマグカップじゃ!売りゃーせんで(笑)_a0033733_17124454.jpg


inbewさんのも出来たんじゃね!かっこええの−!

わしもなんかお礼せんといけんのー!

ほんまありがとうさんでした。

るんるんになった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-12-10 17:18 | ブログの事じゃ!