人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●4年半ぶりのコンデジ COOLPIX P300

12月になりましたのー。ご無沙汰しとります(^^ゞ

2007年に買うたIXY DIGITAL 800 ISもだいぶガタがきてしもうて、ダイヤルの切替も「カチカチッ!」といわず、ツルツル勝手にダイヤルが周り、シャッターチャンスも逃してしまう事に(;´ー`)┌

一辺分解してみたんじゃけど、よう直さんかったんで(元には戻したんじゃが)、今回思い切って買うたんよ。

Nikon COOLPIX P300

●4年半ぶりのコンデジ COOLPIX P300_a0033733_17303370.jpg



で早速、革張りキットを買うて貼っつけてみたんよ。

ニコン クールピクス P300 用貼り革キット
●4年半ぶりのコンデジ COOLPIX P300_a0033733_17312425.jpg

上が貼る前で、下が貼った後じゃ。

なんか高級感が増したのーw

これでますますええ感じの写真が撮れそうじゃw

今後、このカメラにeye-fiでiPhone4と連携させる予定。
(対応確認が取れていないようなんじゃが、ネットで見るとなんか動くみたいなんでw)

イチデジのist-DSも復活させようかの。

今、写真がおもろい

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<特にinstagramがおもろいよー!
by kinop-37p | 2011-12-01 17:45 | お気に入り商品