人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

韓国旅行なんじゃこれクイズ1

これは何じゃおもう?
韓国旅行なんじゃこれクイズ1_a0033733_110119.jpg




韓国旅行なんじゃこれクイズ1_a0033733_1124839.jpg有料公衆トイレのトイレットペーパーホルダーが正解じゃ。
とにかく巻きがでかい!
1巻きが直径20センチ以上あるのが、2巻きはいるようになっとる!


街の交差点に時々あるんがこの有料公衆トイレなんよ。100ウォン(10円)を入れると、扉が開いて、気兼ねなく大便を満喫できる(笑)

珍しいんで、すこしそこにおったら、100ウォンで2人で入ろうとするおじさんがおったんじゃが、二人が中に入ったとたん「ぶーーーー!」って音が鳴ったんよ(⌒▽⌒)アハハ!
おじさんら、しぶしぶ一人づつはいりよった(笑)

なかなか出んけーゆうて、自動で開いたりせん思うんで・・・たぶん・・たぶん・・・

わかったかの?みんな

クイズも出す
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-11-28 11:12 | 旅行行ったで!