うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

韓国旅行「ハデハデ」ツアー4・世界遺産めぐり

a0033733_12272747.jpg

お昼も辛いの食べて、世界遺産のところへ来たんよ。どこか忘れてけど・・・
もんの前で行進しよってじゃ!観光客相手のイベントらしいが、それなりにおもろかった。

a0033733_12273753.jpg

その最中に突風が吹いて、あれ、よーあるじゃん!運動会とかで使うテントが。
あれが「ごろんごろん」飛んでって、売店に引っかかった。
それにしても寒かったんよ。

a0033733_12274795.jpg

中に入ってみたら、昔の建物がいっぱい。それもハデハデ!
軒先なんかぶち鮮やか!

a0033733_12275769.jpg

鬼瓦なんかこがーにかわいいんで!
なんか、魔除けらしいんじゃけど、こがーな魔除けじゃったらええよね。

a0033733_1228775.jpg

こちらは、十二支の像じゃが、亥が豚なんよ。ちょい(笑)

a0033733_12281629.jpg

五重塔も緑と赤でええ感じ。


日本の建物にもなんか通じるもんあったけど、色使いが全然違うんじゃ。

写真もええ感じじゃろ(*^o^*)

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2004-11-23 12:46 | 旅行行ったで!