人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●小瀬川ダムのレストラン ポットプーリー

ひさびさに かいちゃんとドライブ。

●小瀬川ダムのレストラン ポットプーリー_a0033733_1013774.jpg


小瀬川ダムのポットプーリーさんへ。

●小瀬川ダムのレストラン ポットプーリー_a0033733_10141888.jpg


お店は禁煙。テラスも禁煙。蚊取り線香のけむりで我慢w

ほどなく、ざーっとスコールみたいな雨。

●小瀬川ダムのレストラン ポットプーリー_a0033733_1025144.jpg


アブラゼミは鳴き止み、ヒグラシが鳴き始める。

●小瀬川ダムのレストラン ポットプーリー_a0033733_10152865.jpg


●小瀬川ダムのレストラン ポットプーリー_a0033733_10155123.jpg


卯の花のオープンサンドと有機野菜たっぷりパスタランチ(ドリンク付き)1500円。

どちらも優しい味。

食後のコーヒーもおいしかった。

するとアブラゼミが鳴き始める。

「アブラゼミが泣き始めたら雨が上がる」とかいちゃん。

ほどなく、雨も上がり、帰路へと向かう。

●小瀬川ダムのレストラン ポットプーリー_a0033733_1022525.jpg


●小瀬川ダムのレストラン ポットプーリー_a0033733_1023750.jpg


帰りに、美味しいお水を飲んで、

●小瀬川ダムのレストラン ポットプーリー_a0033733_10234987.jpg


湯来温泉で足湯に浸かって帰ったとさ。

ひさびさに心の洗濯が出来た

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2011-08-01 10:26 | 旅行行ったで!