人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

韓国の携帯電レンタルしたんじゃが・・・4日間留守にするけーの!

今日11日から14日まで、韓国に行ってくるんよ。
気の知れたお友達10人ばかしと。

韓国の携帯電レンタルしたんじゃが・・・4日間留守にするけーの!_a0033733_2384089.jpg
そのために、あうの携帯をレンタルしたんじゃが、なんかさえんのー・・・
すべての付属品が仰々しいし、一昔前の携帯っぽいんよ。


韓国の携帯電レンタルしたんじゃが・・・4日間留守にするけーの!_a0033733_239017.jpgみてみて!韓国語ばっか・・・当たり前か。
画面も懐かしいモノクロ液晶。
メールボタンがあったんで押してみりゃーこんな画面。
まー電話がかけれりゃーええか・・・


こんな調子で期待いっぱい、???いっぱいの旅行に行ってくるけーのー。
帰ったら報告しますでのー

あにょはせよー
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-11-11 02:46 | いってみんさい!