人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

モンキーパンチさん直筆「ルパン」ジャケットGETじゃ!!!

ひろしまSOHO博の交流会に行ったんじゃけど、あのルパン三世の作者「モンキーパンチ」さんが、ゲストでおこしになられとっちゃった!(ぷく○ぷくに載せていただきました)

わしゃールパン言うルパンは、こまい時からほとんど見よったんよ!
カラオケでもルパンの主題歌歌うし、前の携帯の着メロもルパンにしとったんよ!

実は、数日前に、考えた事が有るんよ。それは・・・

・・・モンキーパンチさんにサインをもらおう!
でも、色紙とかはありふれとるしのー。

そこできのぴー考えた!!

ぽくぽくぽく・・・ちーん!ひらめいた!

真っ赤なジャンパー(ルパン色)を買って、その背中に書いてもらおう!!!・・・
ほぼ計画的犯行(笑)

で、当日、サインで並んでいるところに、
「おねがいしますっ!!!」とお願いしたところ、快く受けていただきました。うれしーのー!
ちょっと、背中がこそばいかったが、こんなに立派なのかいてもらいましたで。ヽ(´▽`)/

モンキーパンチさん直筆「ルパン」ジャケットGETじゃ!!!_a0033733_19171548.jpg


モンキーパンチさん直筆「ルパン」ジャケットGETじゃ!!!_a0033733_19183067.jpg


今回は、気張って、デジカメで撮りましたで!!ヽ(´▽`)/

ほんま、ええ思い出になりましたのー(⌒_⌒)

宝物にして、部屋に飾っときまーす!

また、赤のコレクションが増えて嬉しい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
by KINOP-37P | 2004-11-02 19:15 | えぇの~!わしも欲しいのー!