人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

島根県六日市のピザやさん・ドメニカーナ

今日はバイク4台で「アクアス(島根県浜田市の水族館)」ツーリングに行く予定じゃったんじゃが、急遽、雨が降るらしいと言う事で、以前行った事のある、ピザ屋さんドメニカーナに行く事になったんよ。

島根県六日市のピザやさん・ドメニカーナ_a0033733_14563559.jpg

かわいいお店じゃろ!田舎の一軒家って感じのこのお店。
島根県六日市のピザやさん・ドメニカーナ_a0033733_22344851.jpg

中に入ってみると、いろいろ面白いアンティークなものが飾ってある。「校長室」「一年生」の教室の外に付いてる札や、たぶん計算が出来ないふるーいキャッシュレジスター。
島根県六日市のピザやさん・ドメニカーナ_a0033733_14563568.jpg

今回頼んだのは、キノコいっぱいのヘルシーピザ「ラ・ルッコラ」
秋の味覚を食べてメッチャうまかったのー。
島根県六日市のピザやさん・ドメニカーナ_a0033733_14563599.jpg

[地図情報はこちら]


具材も手作りの「ドメニカーナ」。一度行ってみそ!ドライブコースにもええで!
六日市ICのところから、看板出とったけーすぐ分かるよ。

また、おいしい店をばらしてしもうた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-10-31 14:56 | 携帯速報!!