人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●献血100回の記念品が来た!

●献血100回の記念品が来た!_a0033733_19221229.jpg

今年の2/27に、100回目の献血にいった時の記念品が今日届いたヽ(´▽`)/
●献血100回の記念品が来た!_a0033733_18582033.jpg

100回よう行ったけえ、金色有功章をあげよう!いう賞状と金粉入りのグラスと紫色のガラスのおちょこ。

70回のときの銀色有功章の銀粉入りグラスは、ふだんつかいよるけー、金銀ペアがそろったのーヽ(´▽`)/

ほかの記念品はこんなんがあるよ→

100回目の時は、いつもやっとる成分献血がいっぱいでいいです言われたんで、数年ぶりに全血400ccをやったんよね。

成分献血なら、2週間に1回、年24回まで出来るじゃが、全血400ccとったら、次の成分献血まで4週間空けにゃーいけんのよ。

間隔開いたが、また150回、200回と、記録を塗り替える

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<みんな献血に行ってみんさいや!
by kinop-37p | 2011-04-13 19:12 | きのぴーニュース