うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●呉ー江田島プチツーリングヽ(´▽`)/

19日(土)に、チームにこちゃんメンバー3名で、呉ー江田島プチツーリングをしてきたんよ。

今回のテーマは、ずばり、ひろみんのCB1100MUGEN仕様の納車お披露目&ならし運転じゃლ(╹◡╹ლ)

納車が1時間おそうなって、わしは1時間待ちぼうけ・・・

もう腹が減って気が狂いそうじゃったんじゃけど、呉まで行って昼ご飯を食べる事に。

「今日はプチツー。呉のモリス前にて。」 http://twitpic.com/4awl2p
posted at 13:40:38


a0033733_172553.jpg

左から、ぶーのCB1300、ひろみんのCB1100Mugen仕様、でわしのSPADAだw

今回初めて行く、味の店「モリス」。わくわくw
a0033733_172989.jpg

この時間でも並んどってじゃねー。さすが呉の老舗。
a0033733_172130.jpg

透明なスープじゃけど、好きな味。年配の女性とか多かったのは、あっさり味だからかな?
店構えも、なかなかの趣。初めて食べるタイプのラーメンじゃったのー。満足w

お腹一杯になった事じゃし、三高港の方に合正ガーデンいうところがあるいうけー、行ってみようってことになった。

ついたら、昼休憩中じゃって、お店の周りはカラスのたまり場に( ̄▽ ̄;)

こりゃダメじゃという事で、iPhoneのGoogleマップで「喫茶店」で検索。

がんねムーンビーチ付近に発見。早速行ってみる事に。

「がんねムーンビーチ付近でなんかいいお店発見。アーテコハウス?」 http://twitpic.com/4axrgd
posted at 15:51:05



a0033733_1715625.jpg

a0033733_1715239.jpg

ほんまにお店あるん?みたいな所に、ありましたのー。
最初、お店やっとるん?思うたけど、「OPEN」の看板が出とったんで、コーヒーを飲む事に。

a0033733_1714018.jpg

アップルパイにアイスが乗ったの。
a0033733_1714644.jpg

パウンドケーキとコーヒー。

デザートはおいしかったよ。
景色もええし。

Twitterでkakoさんから「そこ美味しいですよ~!マスターのトニーさんはめっちゃ歌声素敵です!」だって。こういう時、ツイッターおもしろいね(^ー゜)b


「夕日と赤スパ。そろそろ帰るか。」 http://twitpic.com/4ay5b2
posted at 16:39:12



a0033733_17523814.jpg


といいながら、写真撮影大会w
なんか、南国の写真みたいでええじゃろw
a0033733_17452357.jpg


ひろみんの新車も、写真撮るやつの腕がええけーかっこえーのーw


帰りに、音戸大橋の横に出来よる「新音戸大橋」の工事中を見学。
a0033733_185140.jpg


a0033733_185525.jpg

いうても、ハタから見ただけなんじゃけどね(^^ゞ

「プチツーの反省会、びしょ鍋、アイヌ風パスタ、鍋の締めラーメン、タコさんウインナー、椎茸のしっぽ炒め、シーザーサラダetc.作って、大食漢の二人を攻略したなうd(^_^o)」
posted at 21:21:46



最後はうちで、反省会。

全走行距離は、134kmでした。

a0033733_1748105.jpg


さー来月あたり、日帰りツーリングいきたいのーლ(╹◡╹ლ)

と思うとる、きのぴーでしたヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2011-03-21 16:53 | 旅行行ったで!