人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

全日本女子バレー監督・柳本昌一さん 来広決定!!

わしのお世話になっとる、貝原さんからの情報なんじゃが、

10月27日(水)に、中小企業家同友会の廿日市地区例会があるんよ!

場所:商工センター 広島サンプラザ ・・・地図
時間:18:30〜
会費:2000円

全日本女子バレー監督・柳本昌一さん 来広決定!!_a0033733_14265388.jpgゲストは、なんと、全日本女子バレーボール監督の柳本昌一さんです!
柳本監督を検索してみたら女子バレーの柳本監督が続投の記事が書かれていました。
まだまだご活躍な柳本監督の選手への接し方やモチベーション(やる気)の起こし方などが聞ければと思っとります。
興味のある方は、非公開コメントでメールアドレスを教えてください。
分かる方は、直接メールくだされば結構です。

わしゃーいくでー!面白そーなけーのー!
みんなで行ってみよーや!

元気な人が大好きな
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-10-22 14:25 | いってみんさい!