人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

「とうなん」?ですか?物騒ではありません。

広島市内は最近、全国放送になるくらいのニュースが有ったり、近所で発砲事件が有ったり、もっと近所で、ひったくりが有ったり・・・

どうにも油断ならんのんじゃが、これはどうかなのー

「とうなん」?ですか?物騒ではありません。_a0033733_0431932.jpg


岩国の方で見つけたんじゃけど、最初は???と思うたんよ!

「なんか、いっつも物がなくなりそうなんじゃないんかのー」

岩国は、どうやらへいわみたいじゃ。

2号線沿い、行ってみるべし。

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-10-07 00:43 | おもろいじゃん