人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●iPhone4を白くしてみました!

iPhone4、なかなか白が発売されんね。

わしもほんまは白が欲しかったんよ。

ということで、ええもん見つけたんでそれ使って白くしてみた。
●iPhone4を白くしてみました!_a0033733_11353811.jpg


●iPhone4を白くしてみました!_a0033733_11354152.jpg


GERA SKINS(iPhone4用)

わしのはこれ→ Golfer

いかにもアメリカっぽいデザインの中、ゴルフボールが一番それっぽいんでチョイスじゃ。

ここのシールは壁紙とセットで、裏表のお揃い。サイドにもシールがある。

じゃけー、アンテナ障害の解消にもなるって寸法。

シールの糊面はメッシュになっとって、空気が逃げるようになっとる。

じゃけー、きれいに貼れるんよ。

わしは、Bumperをもっとるけー、サイドのシールは貼らずに、組み合わせてみた。

うん、なかなか気に入っとるよ。値段も2000円位じゃったし。

自分の好きなシールでデコッてみるとええかもよ。

きのぴーでしたヽ(´▽`)/<でもワシはゴルフはせんw
by kinop-37p | 2010-08-24 11:52 | お気に入り商品