人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

水芸で迎えてくれる宝石店

本通歩きよったら、とある宝石店の入り口で何かが飛びよるような気配が・・・

水芸で迎えてくれる宝石店_a0033733_19382412.jpg水が飛びよる。なんか、噴水みたいなけど、ちょうど水が着地するところに穴が開いとって、そこに「しゅるるるっ!」って入って行く。(たまにこぼれとるみたいじゃけど・・・)

これじゃー店入ってくる人が「びちゃこ」になるじゃん!おもうじゃろ!
なんかセンサーみたいなんが付いとって、ぴたっと止まる仕組みなんよ。
  すごーー!

用もないのに、店に入ろうとして、おねいさんの視線が痛かった

きのぴーでした(^^ゞ
by KINOP-37P | 2004-10-01 19:41 | いってみんさい!