人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

冷凍めんたいこ・・・蒸し暑い日のどうぞ

今日、冷酒のおつまみに冷蔵庫の中をあさっていたら、「冷凍めんたいこ」がでて来た。
解凍する時間もないし、レンジで「チン」したら火が通りそうなんで、そのまま食べてみたんよ。

冷凍めんたいこ・・・蒸し暑い日のどうぞ_a0033733_1956585.jpg
ええ具合にシャーベット状になっとって、なんか初めての食感!
はじめは、シャリシャリしていて、後でまったりした味わい。


今度は、辛子明太子で試してみたい

冷凍めんたいこ・・・蒸し暑い日のどうぞ_a0033733_20411538.gif

←きのぴー心の川柳より
   携帯でピッと!してね(^ー゜)b


きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-09-29 20:16 | ぶちうまい?レシピ